2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外の収入が

離れて暮らす父が突然今から行くぞと一方的な電話をかけてきました。 本当に家の近くから電話したようで、3分ほどで呼び鈴が鳴りました。 そして玄関先でいきなり大金をくれたのです。 何気なく「あぶく銭だから好きなように使え」って一言。 それだけで帰…

不燃ごみで見つけたお宝

家の向かいに集落のゴミ捨て場があります。 ある日、夜の19時頃に外出しようと外に出ると、ゴミ捨て場に収集日ではないが大きな段ボールが置いてあったので、誰が収集日以外に置いたのかと思って見に行きました。 段ボールを持とうとしたんだけど重たくて…

突然の吹き出物

先週あたりから突然おでこに吹き出物ができはじめ、どんどんと増えていっているんです。 お化粧を落とした後は綺麗にあらっています。 お化粧をしているときにもこまめに脂取り紙を使っていますが、いっこうに治る気配がありません。 大きくなった吹き出物を…

どの商品を選べば間違いないの?生命保険の種類とどこが違うかを押さえよう

生保会社からくる営業がどうも不得手だ、と言う人でしたらWEBを利用した比較を行なってみて下さい。 先ず気になる保険業者のウェブページを訪問してみましょう。 私の場合は、スーパーなどの保険見直しの場所では知り合いに会いたくないのでネットから申…