読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尻毛の脱毛

私のお尻は、鏡で見ると異常なほど毛深いです。

 

肛門周りだけではなく全体的に生えているから、見た目よりもギッシリと生えているので若いときから悩んでいます。

 

特にトイレの後に、紙で拭いたとしても綺麗に拭きとれなくてウォシュレットがないと困ります。

 

 

こんなことだけでも、実用的に困る訳だから、異性から見ても気持ち悪がられることは日常茶判事です。

 

このようにトイレなどの日常生活で不都合なことがあるから、脱毛で保険適用してくれるとありがたいですが、そんな都合の良い保険の使い方はできないでしょうね?

 

だから一層のこと永久脱毛をしてみようと思っています。

 

ネットで脱毛のことを調べると、エステでの永久脱毛と医療のレーザー脱毛と二つの脱毛法があることがわかりました。

 

痛いみたいですが、医療レーザーだと高確率で永久脱毛が可能なようです。

 

このレーザーは、医師免許を持っている人しか扱えなくて、保険も適用されないので高額です。

 

この脱毛をしてくれるところは名古屋で行っているところを探しました。

 

メンズリゼ名古屋』で医療レーザーで脱毛してくれるみたいです。

 

一度脱毛施術をすると数ヶ月間を置いて2年ほどで完了するということなので、すぐにでも申し込みたいと思っています。